船橋市 外壁改修工事②

船橋市 外壁改修工事

↑こちらからの続きです。


シール工事も終わり、壁面塗装工事に入りました。

 

壁面の既存です。

汚れなどが目立ちますね。

まずは、汚れ、ほこりなどを高圧水洗浄します。

長年の汚れも落ちてスッキリしました。

次にプライマー塗布です。プライマーを塗ることで、塗装面と塗料の密着を良くします。

ここでプライマーをしっかり塗らないと、塗料が剥がれたりする可能性が出てきます。

そして、中塗り・上塗りをしていきます。

綺麗になってきましたね。もう少しで塗り終わりです。

施工後の壁面。

1枚目と比べるととても綺麗になりました。

 

完成までもう少し!次回は屋根塗装・雪止め施工をご紹介します。

 

コメントを残す