作成者別アーカイブ: yamazakiakihiro

神奈川県横浜市 内装工事③

床工事・塗装工事も行っていきます。

既存のフローリングの上から薄いフローリングを貼っていきます。
パナソニック リフォームフローリング USUI-TA[ウスイータ]

壁面収納の塗装も行います。

神奈川県大和市 キュービクル塗装工事

今回はビルのキュービクル塗装を行いました。

キュービクルは、高い電圧を施設で使える電圧に変圧する機器を金属製の箱に収めた設備です。
マンションやビルに設置されているのを見たことある方も多いはずです。

神奈川県横浜市 内装工事

内装工事のご依頼です。

現調へ行き、お客様と打ち合わせを行いました。


クロスの剥がれが随所にみられますので、貼替します。


畳、襖は新規交換します。


階段壁収納も塗装します。

その他フローリング上貼り工事なども行っていく予定です。

パーテーション工事

先日、某梱包会社様のパーテーション工事を行いました。既存を解体して同敷地内に新たに組み立てなおしました。設置場所が変わりますので再使用出来ない部材もあり、要所要所で新規で部材を追加しています。(メーカー混合)今回はご予算の関係で中古品を使用させていただきました。

 

こちらが既存のパーテーション 

 

 

 

 

 

アカラインのところに移設します

 

 

 

 

 

 

2名で作業中

 

 

 

 

工期は予備も含め3日程度

 

 

 

こちらが完成です。今回はパーテーションの組立のみの施工でしたが、ご依頼がありましたら同時に電気工事等、付帯工事も承っておりますのでお気軽にお声掛け下さい。

店舗改修工事

先月、接骨院オープンに伴う改修工事、室内内装、衛生設備入れ替え、屋外の看板工事、受付台製作などをお受けし、工事完了いたしました。

屋外看板のリクエストですが、お施主様からは、フクロウの絵のご指定をいただきました。
データ起こしから看板の作成までおよそ3週間程度でしょうか・・・。
イメージ写真とほぼ近い仕上がり。(下記合成画像になります)

同時に受付台も納品させていただきました。
天板と荷物置きは無地のホワイトですが、正面とサイドは木目を使用してます(写真だとちょっとわかりづらいですが・・・)

こちらもその時々の職人さんの混み具合によりますが発注から納品まで

2週間から3週間程度です。

工事も完了しましてもうすでにオープンされております。
場所は北区田端新町3-12-9 田端新町鍼灸院・接骨院さんです。
腰痛・肩こりなどお悩みの方、一度ご相談されてはいかがでしょうか・・・・。

 

 

北区 マンション原状回復工事②

フローリングのリペア作業です。

リペア部分をマスキングし、ワックスを剝がしました。

マスキング箇所のみリペア補修を行います。

リペア補修後です。

分からなくなるくらいまでの補修ができました。

フローリングを張り替えるより安価に施工できます。