月別アーカイブ: 2020年3月

荒川区 マンションリフォーム工事

先日から始まったリフォーム工事のご紹介です。

 

まずは窓枠のシート工事です。

既存の窓枠はシート部分にしわが寄ってしまっています。

シートをきれいに剥し、新しいシートを貼りました。

日光が当たることによって劣化がしていくので、耐候性のあるものを貼りました。

洋室が1室だけカーペット敷きになっていましたので、そちらも貼替です。

既存カーペットを剥し、フェルトを敷いて施工します。

サンゲツ:サンマイルド MD55を使用です。

 

お客様がお住まいになられながらの工事でご不便をおかけしますが、

安全第一で残りの工事も進めていきたいと思います。

板橋区 フローリング張替工事

フローリング張替え工事です。

お客様が生活されながらの工事なので、丁寧かつ迅速な工事を心がけました。

 

既存のフローリングです。

荷物を移動させてから、フローリングを剥がしていきます。

剥した後です。

フローリングについているクッション材の残りを掃除していきます。

丁寧に貼っていきます。

リビング・廊下が貼り終わりました。残るは巾木です。

神奈川県横浜市 マンションリフォーム

マンションのクロスの張替と障子の張替をしました。

前に住まわれていた方がきれいにお住まいになられていたようで、全体的には綺麗なのですが、

黒ずんでいるところなどが所々有る為、今回は部分的な貼替をすることになりました。

 

施工前です。

洗面ボールの横などは水が跳ねる為、汚れやすいところになっています。

 

施工中です。

洗面台は一度鏡部分を外して、クロスを貼っていきます。

 

 

施工後です。