カテゴリー別アーカイブ: 店舗

店舗改修工事

先月、接骨院オープンに伴う改修工事、室内内装、衛生設備入れ替え、屋外の看板工事、受付台製作などをお受けし、工事完了いたしました。

屋外看板のリクエストですが、お施主様からは、フクロウの絵のご指定をいただきました。
データ起こしから看板の作成までおよそ3週間程度でしょうか・・・。
イメージ写真とほぼ近い仕上がり。(下記合成画像になります)

同時に受付台も納品させていただきました。
天板と荷物置きは無地のホワイトですが、正面とサイドは木目を使用してます(写真だとちょっとわかりづらいですが・・・)

こちらもその時々の職人さんの混み具合によりますが発注から納品まで

2週間から3週間程度です。

工事も完了しましてもうすでにオープンされております。
場所は北区田端新町3-12-9 田端新町鍼灸院・接骨院さんです。
腰痛・肩こりなどお悩みの方、一度ご相談されてはいかがでしょうか・・・・。

 

 

品川区戸越 店舗改修工事③:完成

先日解体写真をアップさせていただいた品川区、店舗のトイレ他の工事が完了しました。

既存図面

改修後

既存はトイレと手洗いが扉でしきられていましたが、中の扉も撤去。

改修工事で空間も広がり、床の段差も解消しました。

新しい手洗い器・水栓・鏡・上部のライトは今回はお客様の支給品です。

手洗い・水栓は日本のメーカー品ではないので職人さんが手配してくれた部材が合わず、

多少加工してもらいました。鏡・女優ライトは某スエーデンの会社のもの。

女優ライトは元々コンセントがついておりましたが、ついているコンセントを

撤去し、壁内で配線。

トイレの照明と同時につくようスイッチ入り切りをご提案しました。

縦でも横でも使えるライトのようです

今回はトイレの他に空調関係とテントの張替工事もやらせていただきました。

 

※ 手洗い器下はポストフォームカウンター。

品川区戸越 店舗改修工事

店舗のトイレ・洗面工事のご依頼です。

和式から洋式トイレへの変更とトイレ内の内装工事、洗面台の設置を行っていきます。

 

神奈川県横浜市 窓ガラス交換工事

今回はテナントビルの窓ガラス交換工事をしてきました。

足場を架けての作業となり、道路使用許可を頂いての作業となりました。

 

窓の一部にヒビが入っていたため、こちらのガラスに交換をします。

足場にのぼり外側からと内側から作業をします。

ガラスの取付作業が終わりました。

北区 パン屋リニューアル塗装・看板工事

今回は居抜き物件に新しくパン屋さんをオープンするための塗装と看板工事を行いました。

塗装工事はお店の扉と造作棚などを塗装です。

 

 

 

 

そして看板工事です。壁面看板を新たに作成しました。

 

 

 

こちらのパン屋さんはプレミアム小麦を使用した本場イタリアのパンを購入することが出来ます。

是非お近くへ来た際は寄ってみてください。

PISTRINA DIO(ピストリーナ ディオ) 東京都北区王子本町1-15-20 高木ビル1F

中央区 エントランスタイル工事

ビルのエントランスのタイル工事です。

今回は全部張替えるわけではなく、欠けているタイルのみ補修します。

 

まずは欠けているタイルにチェックをいれます。

チェックしたタイルを撤去。

新規貼付けするタイルをカット中です。

モルタルを塗って、新規タイルを貼りつけます。

貼付け後は目地を埋めます。はみ出た目地材は綺麗に拭き取ります。

乾燥させて、工事終了です。

 


★クリナップ 水まわり工房”第2回”のリフォームコンテスト に参加しています★

是非ご覧ください!

クリナップ ■■STEDIA■■ リフォーム事例
ライフスタイルに合わせたキッチン
http://cleanup.jp/clrfmk/case.php?case=6159