カテゴリー別アーカイブ: オフィス

神奈川県大和市 キュービクル塗装工事

今回はビルのキュービクル塗装を行いました。

キュービクルは、高い電圧を施設で使える電圧に変圧する機器を金属製の箱に収めた設備です。
マンションやビルに設置されているのを見たことある方も多いはずです。

港区 オフィスビル改修工事②

港区 オフィスビル改修工事


塗装工事です。

まずは壁にヒビが入っているので補修します。補修をして塗装です。

窓周りの塗装は既存に色をあわせて塗っていきます。

職人さんが現場で調色をしてくれました。

そして、建具の塗装です。こちらも既存に合わせて塗ってもらいました。

港区 オフィスビル改修工事

オフィスビルの事務室1フロアの工事です。

原状回復工事なので設置されていたパーティションの解体や天井材の交換をします。

これから塗装工事、その後はタイルカーペット交換をしていきます。

緊急事態宣言が再発令されましたが、検温・手指消毒やマスク着用を徹底して工事を行っていきます。

千代田区 オフィスビル エレベーターホール塗装工事

お休みの間に施工しました工事のご紹介です。

オフィスビルなどは、平日人の出入りが多い為休みの日に施工させてもらうこともあります。

今回は年末年始のお休みを使い1日工事で行いました。

 

施工前です。

壁や扉、枠に汚れや傷がついています。白い扉なので汚れが目立ちますね。

色は既存のものに合わせる為、職人さんが色を混ぜて調色して作ってくれます。

施工後です。

工事前の汚れがわからなくなり、きれいになりました。

綺麗になったオフィスで、気持ちよく仕事初めができますね。

中央区 エントランスタイル工事

ビルのエントランスのタイル工事です。

今回は全部張替えるわけではなく、欠けているタイルのみ補修します。

 

まずは欠けているタイルにチェックをいれます。

チェックしたタイルを撤去。

新規貼付けするタイルをカット中です。

モルタルを塗って、新規タイルを貼りつけます。

貼付け後は目地を埋めます。はみ出た目地材は綺麗に拭き取ります。

乾燥させて、工事終了です。

 


★クリナップ 水まわり工房”第2回”のリフォームコンテスト に参加しています★

是非ご覧ください!

クリナップ ■■STEDIA■■ リフォーム事例
ライフスタイルに合わせたキッチン
http://cleanup.jp/clrfmk/case.php?case=6159