月別アーカイブ: 2019年3月

荒川区 リノベーション工事③

荒川区 リノベーション工事

荒川区 リノベーション工事②


大分間が開いてしまいました。

工事終わりまして、お客様へ引き渡しをさせて頂きました。

 

今回使用しました商品をご紹介です。

外壁は正面にサイディングを貼り、側面裏面は塗装しました。

玄関扉はリクシル プレナスXを設置です。

建具はパナソニック ベリティス。ソフトウォールナット柄を使用です。

今回奥様がご希望されたアイランドキッチン。

クリナップのクリンレディを設置しました。赤いキッチンが映えますね。

キッチン後ろの収納棚は窓に合わせた形になっています。

キッチン上はスポットライトを。

キッチンの上は天井が高くなっているので、既存の梁も塗装して、空間のアクセントに。

お風呂はTOTOシンラを設置。

浴槽には『楽湯』という打たせ湯のような機能がついており、肩、腰から身体を温めリラックス効果が期待できます。

そして、脱衣所へはクリナップ ホットウォールを設置。

ホットウォールは薄型壁付け暖房器具で、冬場寒い脱衣所も暖かくしてくれます。

素敵で快適な新生活が楽しみですね。

江東区 店舗リノベーション工事③

江東区 店舗リノベーション工事

江東区 店舗リノベーション工事②


お客様こだわりの店舗が完成しました。

今回の工事のこだわりポイントをご紹介します。

 

古木材を使用したテーブルや扉。

 

ディスプレイネットを使い、縁には木枠を取付ました。

キッチンの枠も特注で製作。トイレ扉のハンドルや手洗いの棚ブラケットもアイアンで合わせています。

無骨な感じが店内の雰囲気とマッチしていますね。

店内にはマリンランプを数種類使用。

テーブル前の壁にはコンセントを設置しています。

ここでコーヒーを飲みながら携帯を充電することもできます。

お客様と一緒に作り上げた空間、素敵に仕上がりお引渡しすることができました。