カテゴリー別アーカイブ: 塗装

神奈川県大和市 キュービクル塗装工事

今回はビルのキュービクル塗装を行いました。

キュービクルは、高い電圧を施設で使える電圧に変圧する機器を金属製の箱に収めた設備です。
マンションやビルに設置されているのを見たことある方も多いはずです。

神奈川県横浜市 内装工事

内装工事のご依頼です。

現調へ行き、お客様と打ち合わせを行いました。


クロスの剥がれが随所にみられますので、貼替します。


畳、襖は新規交換します。


階段壁収納も塗装します。

その他フローリング上貼り工事なども行っていく予定です。

北区 戸建てリフォーム工事⑥

既存洗面室

洗面室は天井廻り縁を撤去の上、窓枠を塗装。壁・天井共クロス、床はクッションフロアを張替ました。洗面台はパナソニックのスライド収納タイプです。

  

洗面室も1面はタイル調のアクセントクロス仕様。床は濃いめの大理石調タイプで引き締めます。

————————————————————————————————————————————–既存トイレ

1,2階のトイレも内装と換気・衛生器具交換を行いました。こちらは正面壁1面をアクセントクロスとしています。便器はTOTOの一体型のものを採用。

もともとあった壁埋め込み収納を撤去したため、新しく棚板を設置しています。

全体的にグレー調の落ち着いた雰囲気となりました。

 

 

 

 

 

 

全体改修工事、2階部分にあるダイニングキッチンです。建具・床材ともパナソニックの商品。色はホワイトオーク色。建具のハンドルは黒を選定されました。

階段は既存上よりリフォーム階段貼り。

全体的にグレイッシュな色調な為、ぼけないようにアクセントクロスをいれて部分的に引き締めます。

クローゼット扉はあえて、しっくいホワイト色。

アクセントクロスも写真くらい濃淡があるとインパクトありますね。↑

こちらのアクセントクロスは表面にストライプの入ったサンゲツのもの。