カテゴリー別アーカイブ: リノベーション

荒川区 リノベーション工事③

荒川区 リノベーション工事

荒川区 リノベーション工事②


大分間が開いてしまいました。

工事終わりまして、お客様へ引き渡しをさせて頂きました。

 

今回使用しました商品をご紹介です。

外壁は正面にサイディングを貼り、側面裏面は塗装しました。

玄関扉はリクシル プレナスXを設置です。

建具はパナソニック ベリティス。ソフトウォールナット柄を使用です。

今回奥様がご希望されたアイランドキッチン。

クリナップのクリンレディを設置しました。赤いキッチンが映えますね。

キッチン後ろの収納棚は窓に合わせた形になっています。

キッチン上はスポットライトを。

キッチンの上は天井が高くなっているので、既存の梁も塗装して、空間のアクセントに。

お風呂はTOTOシンラを設置。

浴槽には『楽湯』という打たせ湯のような機能がついており、肩、腰から身体を温めリラックス効果が期待できます。

そして、脱衣所へはクリナップ ホットウォールを設置。

ホットウォールは薄型壁付け暖房器具で、冬場寒い脱衣所も暖かくしてくれます。

素敵で快適な新生活が楽しみですね。

江東区 店舗リノベーション工事③

江東区 店舗リノベーション工事

江東区 店舗リノベーション工事②


お客様こだわりの店舗が完成しました。

今回の工事のこだわりポイントをご紹介します。

 

古木材を使用したテーブルや扉。

 

ディスプレイネットを使い、縁には木枠を取付ました。

キッチンの枠も特注で製作。トイレ扉のハンドルや手洗いの棚ブラケットもアイアンで合わせています。

無骨な感じが店内の雰囲気とマッチしていますね。

店内にはマリンランプを数種類使用。

テーブル前の壁にはコンセントを設置しています。

ここでコーヒーを飲みながら携帯を充電することもできます。

お客様と一緒に作り上げた空間、素敵に仕上がりお引渡しすることができました。

江東区 店舗リノベーション工事②

江東区 店舗リノベーション工事


工事も進み、完成に近付きつつあります。

釣り具の販売とカフェを併設した店舗ですので、

釣り具ディスプレイするための棚やネット、ロッドホルダーなどを設置いたしました。

 

キッチン側は飲食店の営業ということで、シンクを二つ設置しています。

ロッドホルダーは、大工さんの造作です。

棚とディスプレイネットです。

荒川区 リノベーション工事

3階建て戸建てのリノベーション工事です。

お客様のお宅へ現調へ行ってきました。

 

現在1階は倉庫になっていますが、倉庫+洋室へのご希望。

2階は現在、洋室2部屋とキッチンになっていますが、LDKへ希望です。

奥様のご希望でリビングへアイランドキッチンを設置予定、お風呂も移設し、広々としたユニットバスを設置予定です。

 

3階には洋室とバルコニーがあります。洋室は既存のままですが、バルコニーの防水工事を予定しています。

外壁はサイディング+塗装をしていきます。

 

足場を架けての工事になりますので、安全第一で工事をしていきます。

葛飾区 接骨院改修工事

先日、接骨院改修工事が終わり、お客様へお引渡しすることが出来ました。

元々は接骨院ではなく、美容院が入っていたところなんです。

お客様と何度も打ち合わせをして、内装のイメージを考えさせていただきました。

壁紙には淡いオレンジ色やアクセントに木目を使っています。

弊社からも開店祝いのお花を。

 

 

今回工事させて頂きました、白鳥2丁目接骨院・鍼灸院さんでは、最新のウォーターベットを導入しています。

従来のウォーターベットは足に重しを乗せるタイプが多いのですが、

こちらのウォーターベットは足をホールドするので、足が重くないそうです。

是非お試しください。

 

しらとり2丁目接骨院・鍼灸院

東京都葛飾区白鳥2-2-10

荒川区 マンションリフォーム工事②

荒川区 マンションリフォーム工事①

↑こちらからの続きです。


新しい機器も取り付けて、無事工事が終わりました。

 

左が施工前、右が施工後です。

給湯器も新しいものへ取替。

IMG_6695 IMG_7051

煙突も取り付けました。

IMG_7050

キッチンはシステムキッチンを取り付けました。

壁はタイルでしたが、壊して化粧板へ。

IMG_6698  IMG_7058

ユニットバスも新しいものへ。

IMG_6700 IMG_7056

トイレも新しいものへ取替ました。

壁紙・床も交換です。

IMG_6702IMG_7053

天井・壁はクロスを貼替。

床は既存のフローリングの上から、フロアタイルを貼っています。

白い木目のフロアタイルを貼ることで、既存と雰囲気が変わりました。

IMG_6697  IMG_7060

窓枠や木部は既存の色に合わせて、塗装をしています。

IMG_6699  IMG_7057

スムーズに工事も終わり、お客様に無事引き渡すことが出来ました。

荒川区 マンションリフォーム工事①

昨日より工事がスタートしました。

まずは、キッチン、トイレ、風呂、給湯器の解体からです。

IMG_6695 IMG_6698 IMG_6700 IMG_6702

 

1日で解体作業は終了です。

IMG_6715IMG_6714IMG_6712IMG_6713

 

リフォームの内容としては、キッチン、トイレ、風呂、給湯器の取替と壁紙の張替えや床にフロアタイル貼っていく予定です。

埼玉県川口市 集合住宅リノベーション

川口市にある集合住宅のリノベーション工事を行いました。

全部で10部屋以上の工事でしたが、どの部屋も綺麗に生まれ変わりました。

 

玄関の施工前と施工後です。

左側の下駄箱や壁も塗装し、土間にはフロアタイルを貼りました。

P1040276P1040487

浴室の施工前と施工後です。

バランス釜のお風呂から、新しいお風呂へ交換しました。

P1040284 P1040491

キッチン、ダイニングの施工前と施工後です。

キッチンは既存のままですが、綺麗にクリーニングしました。

床はフローリング上にクッションフロアーを貼っています。

床の色が変わるだけで、部屋の中がとても明るくなったように思えます。

P1040293 P1040499

居室の施工前施工後です。

襖は張替えをし、壁の塗装をしました。

畳のお部屋でしたが、床を貼り替え、こちらもクッションフロアー貼りの仕上げに。

和室から洋室へ変わりました。

P1040302 P1040497

天井の施工前と施工後です。

砂壁のようなザラザラした天井で汚れていたので、剥離し、塗り替えをしました。

ビレッジハウス柳崎_180130_0098P1040511