月別アーカイブ: 2020年2月

台東区 障害者支援施設③

台東区 障害者支援施設工事

台東区 障害者支援施設工事②


ほぼ工事も終わりましたので、ご紹介です。

天井には木目のクロスを貼り、作業室の1面をコンクリート柄でアクセントに入れました。

スタイリッシュでとてもおしゃれな施設です。

トイレ前にはカーテンを取付ています。

トイレ内壁3面には、不燃化粧板を取付ました。

汚れてもサッと拭いて掃除ができます。

洗面台はTOTO マーブライトカウンターです。

鏡は内側が収納になっています。

トイレ前はスロープを。

フロアタイルの色と黒い見切材を入れてスロープとの境をわかるようにしています。

まもなくお引渡しです。

 

台東区 障害者支援施設工事

障害者支援施設を新設するための工事をしています。

 

工事前の何もないところです。ここへ作業室や事務室を作っていきます。

 

工事も中盤に差し掛かり、壁や床が出来てきました。

これから仕上げ工事に入り、クロスや床材を貼っていきます。

文京区 新築戸建て

新築戸建てのご紹介です。

2階建て、2LDK+ロフトの間取りでご夫婦でのお住まいです。

 

1階は寝室2部屋とWIC。

建具はパナソニック ベリティスを使用しています。

 

1階・2階トイレ。

TOTO ピュアレストQRにトイレ用の手洗いカウンターも設置。

2階にはLDKとお風呂。

壁面にはパナソニックの壁面収納 キュビオスを設置。

本が好きなお客様の為、大型の収納にしました。

キッチンは自由度がきくキッチンということで、クリナップ ステディアをご提案。

収納スペースを少なくしてキッチン下部に家電などを収めています。

シンクも小さいサイズにして、左右にワークスペースを広くとりました。

キッチン背面からお風呂への動線。

クロスはサンゲツのRE7336を使用し、壁にアクセントを加えました。

お風呂はTOTOのサザナ HSシリーズ。

ロフトはタイルカーペットを敷いています。

天井には天窓もありとても明るくなっています。