月別アーカイブ: 2019年12月

川崎市 マンションリフォーム工事②

工事が終わり、お客様へお引渡しをしてきました。

とてもかっこいいお部屋に仕上がっています。

 

玄関から見た廊下です。

床は黒の木目のフロアタイルを。

建具はリクシル ラシッサD ヴィンティア。

カラーはチャコールブラックです。オーダーで枠も同色にしています。

 

ユニットバスはTOTO マンションリモデルWGシリーズ Tタイプ。

お部屋に合わせたカラーです。

洗面化粧台はTOTO エスクア カウンタータイプです。

カウンタータイプがご希望のお客様にこちらをご提案させて頂きました。

元和室は洋室に作り替えました。

元々戸襖がついていたのですが、リクシルの開閉間仕切をつけ、床は他と同じフロアタイルを貼っています。

元和室とは思えないほど、リビングになじんでいます。

キッチンは既存のままでしたが、水栓とコンロ、レンジフードを交換しました。

レンジフードはクリナップ 洗エールレンジフードを取付。

ご希望に添えたお住まいを作り、喜んでいただけてよかったです。

新しくきれいになったお住まいで、素敵な新年になりますね。

川口市 畳交換工事

先日、畳交換とロールスクリーン取付工事をしました。

 

お客様から

・障子は撤去してロールスクリーンをとりつけたい ・畳はカラー畳に変えたい。

と、ご要望がありました。

 

ロールスクリーンはニチベイのソフィー。

色はサングリア。鮮やかなカラーでお部屋のアクセントになります。

畳は樹脂製のカラー畳をご提案させてもらいました。

ピンクとバイオレットの2色です。

この樹脂畳はカラーが豊富な他、水拭きもでき、ダニ・カビにも強いんです。

デザイン性も高いので、お客様も気に入っていただけました。