カテゴリー別アーカイブ: マンション

北区 マンション原状回復工事②

フローリングのリペア作業です。

リペア部分をマスキングし、ワックスを剝がしました。

マスキング箇所のみリペア補修を行います。

リペア補修後です。

分からなくなるくらいまでの補修ができました。

フローリングを張り替えるより安価に施工できます。

北区 マンション原状回復工事

不動産屋さんからのご依頼で、退去後の原状回復工事です。

本日は現調に行ってきました。

リビング床に傷がついてしまっているため、今回はリペア補修にて対応をさせていただきます。

千葉県成田市 畳工事

畳交換のご依頼をいただき現調へ行ってまいりました。

既存の畳はサイズが合っておらず、隙間のある箇所はテープが貼ってあります。

お客様とご相談をし、今回は新規で畳を作成する予定となりました。

神奈川県横浜市 ユニットバス交換工事

マンションにお住いのお客様のユニットバスの交換工事を行いました。

まずは既存のユニットバスを解体していきます。

解体が終わったら新しいユニットバスの組立設置です。

お湯がちゃんと張れるのか確認・・・

壁にリモコンも設置していきます。

工事完了です。

川口市 マンションクロス貼替工事

マンションの壁、天井のクロス貼替工事です。

今回使用したのは、サンゲツ:SP2852、SP2812です。

施工前

施工中(下地処理)

施工中(クロス貼り)

施工後

千葉県千葉市 共用部補修工事②

先日の窓パッキンの交換の際に並行して行った工事です。

共用廊下の一部補修をしました。

亀裂が入っている箇所のみ切り取り、接着剤の残りをきれいに取り除きます。

新しい接着剤を塗布し、貼り付けていきます。

既存と同じものはない為、似寄りの商材での対応となりました。

埼玉県越谷市 マンション漏水工事

今回は上の階からの水漏れによる漏水箇所の現調に行ってきました。

幸いにもお客様が早くに気づいたおかげで被害は天井のみです。

今回は保険対応での工事の準備を進めていきます。